忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/18:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30/12:16  参加予定イベント告知

さてさて今年もまた春に続き秋のお祭りでも殺陣パフォーマンスをさせて頂く事になりました。

★11月3日(木) 東京時代祭(浅草) 
           午後12時30分 浅草寺本堂北側広場にて出発式 
           午後1時出発
           午後4時30分 浅草寺本堂裏広場にて解散
           [地図はこちら]
           ※当日雨天の時は小雨決行、荒天中止 
           詳細はこちら→http://www.e-asakusa.jp/event/1111_jidai.html

★11月5日(土) 第12回新選組サミットIN宮古
           142年前、土方歳三が「箱館政府陸軍奉行並」として軍艦「回天」に乗り込み、新政府軍と
           海戦を行った地、宮古で11月5日(土)~6日(日)に開催です。

           東日本大震災で甚大な被害を受けた宮古。

           一旦はサミット開催が危ぶまれましたが、宮古の熱意と全国の新選組サミット参加団体
           の協力の元、晴れて開催となります。

           「第12回全国新選組サミットIN宮古」は宮古市復興支援の一助も担っています。

           *日野市観光協会HPより抜粋させて頂きました。
            詳細はこちら→http://makoto.shinsenhino.com/archives/news/110910082028.php

★11月12日(土) 日野市産業まつり(詳細未発表)
            観光協会HPはこちら→http://makoto.shinsenhino.com/


あれよあれよという間に沢山のイベントに声をかけて頂いて本当にうれしい限りです。
特に宮古は5月の日野でのイベントにまだ震災からひと月半という時期にも関わらず関係者の方が駆けつけて下さり(会津や栃木など東北各県の関係者もいらっしゃって下さいました)とても感動した経緯があるので格別の思いがあります。
一度は中止になった宮古でのイベントですが関係者各位の尽力により開催が決定し、そこに参加させて頂ける事は大変光栄な事だと思っています。

浅草の次の日宮古へ向けて出発(しかも夜行バス)というバタバタですが気力で乗り切りたいと思います(笑)
宮古は来れなくても、浅草は行けるよ!とか日野は行けるぜ!とかいう方、お待ちしています!!
ぜひぜひいらしてください。

浅草は今年5月に日野でやったパフォーマンス、宮古・日野は5月のパフォーマンス+@を披露致します。

目下稽古中!というか今日が最終稽古!
皆頑張ってます(^_^)/
 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL