忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/16/09:50  お盆だから?

今朝方の出来事。

空き缶が倒れる音で目が覚めました。
倒れるというより蹴り倒した感じ?

缶は当然(?)ビール缶だったのですが、棚の下の段に置いてあったし、地震があったわけでもないし、とにかく目が覚めるほどの音で倒れる事は考えにくいのです

こ、これはもしや…

まぁ嫌な感じはしないので放っておきました。

記憶が定かではないのですがトイレに行く前か後に今度は携帯が
USB接続すると鳴る音が…!!枕元に置いてあったし、そもそも充電器にすらつないでないし…。
いやいやもしかしたら他のお知らせ音かもよ?!と思って携帯見たら「お知らせなし」

………。

ま、見なかった事にしよう!と思ったら携帯の画面がついた~~~

画面見たら勝手に検索画面で「えっ」という言葉で検索されていました

検索結果に何かメッセージ性があるものはなかったのですが、気持ち悪いから!
今朝確認したらちゃんと履歴残ってます

そうそう、トイレに行く時にその倒れた缶を見事蹴飛ばしましたよ
という事は蹴飛ばすような位置にないものが勝手に棚から飛び出て転がった??

ありえん!!

なんだなんだ?お盆だからか?お風呂上りに亡くなった代々のお犬様に話しかけたからか?

怖くなかったからいいんだけどね。前の日の丑三つ時のざわざわ感の方が怖かったもんな。

そんなお盆休みでございます

拍手[0回]

PR

無題

やっぱりお盆なんだね!自分が余りにもお盆色薄く暮らしてるので、少し反省しました(+_+)。 

  • 2011年08月16日火
  • さきこ
  • 編集
Re:無題
うちもお墓参りに両親が行く程度で特別何かはやりませんよ
菩提寺があったり本家だったりするとちゃんとやるんでしょうけど。
2011/08/16 16:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL