忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/17:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/20/21:47  夜なのにあさイチ

先日道場にて撮影が行われたNHKの番組がいよいよ放映です!

2月25日(土)19時30~20時43分
http://www.nhk.or.jp/asaichi/yoruichi/index.html

サイトのパンダ君(中の人は女性らしい)が座っている場所が、わが道場でございます。
T橋先生がこのパンダ君と投げつつ投げられつつ…悪者を演じます(笑)

ええ「悪者」ですよ!←ここポイントw

道場にちょっと行ってみた事のある方!「畳」が必見ですぞ。
新しくなりました~ぴかぴか(新しい)一部古いままですが…

テーマは漢方!ちょっと健康に良さそうですので皆様ご覧になって下さい。

拍手[1回]

PR

すげー!

あの道場が素敵に見えるわ。
プロって凄い!

  • 2012年02月22日水
  • kaza
  • 編集
素敵でしょ★
きっと広く美しく映るに違いない!
どうやらバックサスで撮影したみたいなのでそりゃもうアラが見えませんよ(笑)
でも去年畳入れ替えたし、雨漏り箇所も補修したし、毎年大掃除してるし、環境は良くなってるよ~。
いやホント雨漏りしないってだけで室内の湿気がなくなるから冬もストーブで大分暖かくなるのだよ。畳も新しいから湿ってないし(爆)
2012/02/24 21:13
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL