忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/14:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/06/16:17  あと一ヶ月・・・

ダンス発表会まであと約一ヶ月!!恐ろしい~~。
蓋を開けたらすんげ~曲数でございました。既に脳味噌が少ないワタクシのキャパは越えてます(泣)

曲数が多ければ衣装も多いのがプシュケダンス!
今回も多いですな。本番で間違えたりなくしたりする可能性大です。着替えスペースがどれくらいあるかによるとは思いますが。まだ衣装も全部揃ってないのでどれくらいの布量か分からないし。
衣装も芝居と違いまして女子の服装な訳です。んでダンスな訳です。
体にピチピチな衣装や足の太さがバレバレな衣装もある訳です。
一着、超ヤバイ衣装がありまして・・・。
流石の私もダイエットしようかと密かに思ってる次第です←ここに書いてる時点で「密か」ではないですね(笑)

誰か下腹とケツのダイエット方法教えて下さい

タイムテーブルが分からないのでまだお知らせできませんが、ボスが教えてる水曜日の生徒さんやお友達のダンサーさん達も出て盛りだくさんなナンバーでお届けします。

是非いらしてくださいね。

拍手[0回]

PR

ケツダイエット

私は【寝ながらゲルマウエストスパッツ】なるモノをYahooショッピングで購入(笑)
昨日、注文したばっかりで効果は・・・。
何をしても続かない私、はいて寝るだけでウエスト・お尻・太ももダイエットなんて眉唾モノに縋ってみました。
効果のほどは、そのうち・・・。

  • 2008年10月07日火
  • 運転手のサイトウ
  • 編集
Re:ケツダイエット
運転手のサイトウさんいらっしゃいまし♪

>【寝ながらゲルマウエストスパッツ】なるモノをYahooショッピングで購入(笑)

そ、それは魅力的!!ポチッとやってしまいそうだよ。

そーいやヨガはどうしたよ?
2008/10/08 09:26

ヨガ

ヨガマットは、埃まみれさ(笑)
ちなみにスパッツは、送料込みで¥2,480
ワ○ールのアレより安いよ!
ゲルマだしね!!!

  • 2008年10月09日木
  • 運転手のサイトウ
  • 編集
うへぇ
>ヨガマットは、埃まみれさ(笑)

勿体無い(><)

>ちなみにスパッツは、送料込みで¥2,480
>ワ○ールのアレより安いよ!

確かに安い!ワ○ールは倍額するよね。
2008/10/10 13:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL