忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
05 2017/06 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 07

06/27/17:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/05/13:49  サークル発表会情報!

正月も明けすっかり社会生活が戻ってきました(泣)

昨年は3月だったので余裕がありました月島サークル発表会、今年は2月です
もう本番一ヶ月前っす…お、恐ろしい。

恐らく変更はないと思いますので宣伝をば。

・日時:2月6日(日)15時55分~16時10分(予定)
・場所:月島社会教育会館ホール(有楽町線、大江戸線月島駅すぐ)
・団体名:プシュケ

毎度の事ながら出番の時間は前後しますし、意外と場内は混んでいますので30分前に到着を目指して来られるといいと思います。

今回のコンセプトは「藤田まこと追悼」だそうです。
しか~し!全く追悼する何かはありません!!
あるとすれば「殺陣」位なもんでしょうか…十分か(笑)でも曲は藤田さんには全く関係ないです。

そうです、今回プシュケさんは殺陣に挑戦!!!です。
全員で殺陣はやりませんけどね、一部の人間が殺陣メンバーとして頑張っています。
そんな中ボスに声をかけて頂きましてアタクシが刀の握り方から教えております。
一曲まるっと任されてしまいましたが、こんなに長い殺陣をやった事もつけた事もないし、ダンスとのコラボなんてもっとやった事ありません頭の中が飽和状態にならんようにせねば。

殺陣未経験者が多いこのナンバー、無謀って言えば無謀極まりない今回のプシュケ!
どんな仕上がりになるか乞うご期待です

ダンスナンバーはかなり面白いですよ
お笑い有り、シリアス有りです。そして相変わらずハードです。

プシュケの後にはRIEさん率いる「八丁堀ジャズダンス(名前違ったら連絡下さい)」とボスが水曜日に教えている「晴海ジャズダンス(違うか?)」が華麗に踊ります。
RIEさんの所には芝居仲間のrikiさんとま○る君も出ますのでプシュケの後そのまま観て下さいね。
私も終わったら衣装まま客席に駆け込む予定です。

まだまだ仕上げには遠いところにいますが、皆頑張っていますし、観ていて面白いものだと思いますので、皆様お誘いあわせの上ご来場下さいます様、宜しくお願い致します。
 

拍手[0回]

PR

あれっ?

新年の挨拶をカキコしようと思ったら次がアップ?

今年も宜しゅうね〜。
殺陣好きですよん。部屋が狭かったから切られそうだったけど。。。(そんな事はありませんね〜)
本番まで後一ヶ月だけど頑張ってしか言えませんわ〜。

楽しみですっ!!誰かさんは「さくらちゃん」にしか見えないし。。。益々ハードな振りですこと〜。
私しゃ無理ですわ。。。

  • 2011年01月05日水
  • みちよん
  • 編集
宣伝は早い方が(笑)
気がつけば本番一ヶ月前だったので新年早々宣伝をしてしまいました(笑)
今年も宜しくお願い致します。

殺陣はまだちょっと増える予定です(泣)
「さくらちゃん」に負けないよう頑張ります!!

みちよんさんの足の具合はどうですか?
無理せずにちょっとずつ復帰してくださいね。
来年はご一緒出来る事を期待しています(^_^)
2011/01/06 09:20

久々に

いよいよですね
今年も楽しみにしてます
さくらちゃん
懐かしい

  • 2011年01月15日土
  • さきこ
  • 編集
お久しぶりです(笑)
いよいよいよいよです(><)
プシュケは年々「バラエティ担当」になっていますので楽しみにしていて下さい(笑)
さくらちゃん出現してますが、一部では「おっちゃん」との噂もw
2011/01/18 09:30
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL