忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/22:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04/11:22  サークル発表会日時決定~

昨年秋から練習をやってきました月島サークル発表会の日時が決定致しました。

団体名:プシュケ
日時:2月10日(日)14時50分~(15分)
場所:月島社会教育会館ホール(有楽町線・大江戸線月島駅)

今回は休憩後すぐの時間なのでいつぞやのように開始時間が大幅にずれこむ事はないと思います。
意外と混みあいますのでいらっしゃる方はなるべく早めに来て席を確保される事をオススメします。

今回はボスの壮大なストーリーを15分という枠に納めた「ダイジェスト版」という感じですかねぇ・・・。
比較的分かりやすいストーリーなのではないかと。
あんな人やこんな人がこ~~んな事に挑戦したり、力技(?)もアリで結構盛りだくさんです。
当然衣装も盛りだくさん

稽古も大詰めで、会場にいらっしゃるお客様のハートを鷲掴みにすべく「雰囲気先行」で踊ってみたりしてます。結構楽しいです

皆様お誘いあわせの上是非是非いらして下さい会場にてお待ちしております。

…ってまだ稽古終わってませんけどね。衣装はあと一息!頑張るぞ~

拍手[0回]

PR

行けないけれど・・・。

発表会頑張ってください! ちなみにその日は佐賀県の太良町で牡蠣を食べています←おいっ!(スンマセン)

  • 2008年02月04日月
  • BYいくよ
  • 編集
有り難うございます!
佐賀まで牡蠣を食べに行くのですか?
いくよさんの家からだと日帰りって可能???位置関係がイマイチ分からない駄目な私(爆)

発表会の打上げはもんじゃ焼きですよ!!
前に行きましたよね。そーいや。そこにの2号店だか本店だかに行くのです。
2008/02/04 15:14

それが行けるのです

朝8時頃に家を出発すると、昼には牡蠣を食べてます(喜!) そして、今回はその後に嬉野温泉に行く予定です。体力持つか!?
もんじゃ! 食べたいなぁ。。。こちらは、何だかんだ言ってもお好み焼きが主流なので、なかなか食べる機会がないのです。作り方も覚えていなかったりします(苦笑) あ~、美味しいモノが食べたい。

  • 2008年02月05日火
  • BYいくよ
  • 編集
おお
佐賀は近いんですね!!

美味しいものが食べたいって・・・近々牡蠣食べるじゃないですか(笑)
2008/02/05 16:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL