忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/16:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/24/12:31  ダンスメンバー忘年会

昨日ダンス稽古後皆で忘年会!
稽古が5時までだったので時間気にしなくて

ボス行きつけのもんじゃ屋へ

大人数だとちょっとずつ沢山種類が食べられる!トッピングも自由にあれこれ注文しました。

梅じゃこもんじゃとミル貝の焼き物が意外と美味でした

多分○由ちゃんと私が一番食べて飲んでた。


その後ボス宅で衣装制作に入る方(有難うございます)や帰る方と別れ、4人で飲み直し
丁度仕事帰りのchikaちゃんも合流。


沢山飲んだな~。
沢山食べたな~。


しょうもない話に花咲かせたり語ったり楽しい一時でした

拍手[0回]

PR

よう喰うてましたね

毎年の事ながら、よう喰いまいしたよね。今年は各テーブル違うものをオーダーしてたので、テーブルごとは少なくても結局7種類くらい食べたのよね。
ミル貝は、美味しかったね~♪
目に付いたから「貝好き」としては食べないと!とオーダーしたけど当りだったね♪♪

  • 2007年12月25日火
  • URL
  • kazaho
  • 編集
食った食った♪
一応全種類味見しないとね♪

トッピングも味付けも絶妙だから食ってしまうのだ。


そ~そ~ミル貝は追加しようかと思うくらい旨かった。

打ち上げでも頼むぞ(笑)
2007/12/26 07:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL