忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/09:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27/14:31  ダンス稽古納め

あっという間に年内のダンス稽古も終わりです。

鏡とバーのある広い部屋で稽古だったので、舞台線を引いてみたのですが、結構広くて(何故か毎年ビックリする)私が出るナンバーは翻弄されっぱなしでグダグダで稽古終了してしまいました(泣)
録画したので正月休みにチェックして年明けにまた詰めて行きたいと思います。まだ全部ついてないのでこれも年明け早々にやっちゃいたい。
怪我人が出てしまったのですが、ちょっと無茶させてしまったかな~と反省。

夜は忘年会でした。
普段呑まない人達も参加したので結構な人数で賑やか賑やか。
夢幻堂さんがDVDを持ってきてくださったので11月発表会を観ました。
曲が多かったのであまり記憶にないナンバーもあったりして…(^_^;)

夢幻堂さんとDSの「森のどうぶつ」でお互いの村に行き来して果物貰ったり、住人と話したり、お宅訪問したり…久しぶりにゲームなんぞしましたよ。
夢幻堂さんのとこの何人かの住人は前にうちにいた事もあったりするキャラだったのですが、話しかけても「始めまして」とか言われちゃってちょっと寂しかった(笑)

5時過ぎから11過ぎまで呑んで騒いで正に「忘年会」でした。
酔った勢いで言い過ぎた事もあって反省反省。お酒はいけないね…。

拍手[0回]

PR

お疲れさま〜!

リクエストにお答えして伺いました。
今晩わっ!

土曜日は楽しかったです。翌、日曜日は最後まで行けましたか?Kぴょんの怪我は仕方ないですよ。時期が時期だから皆そろそろ何か出る頃。。。タイミングがちょっとだけ悪かった。
私なんか前日にやらかしたじゃないですか!
今、ケアーしてれば大丈夫よん。「良性?の肉離れ」らしいし。。。捻挫じゃなくて良かったね。
私の足は三ヶ月たっても痛い。。。シングルターンですらヤバいのが発覚〜!(あれしきで筋肉痛〜泣)

ともあれ楽しい稽古納め?だったようですね。
6時間も飲み???おさすがです。

稽古始めに顔を出せたら出しますね。おかん様から念を押されたし〜。

では良いお年を♡

年賀状制作中:敵前逃亡している私です。
やたら凝るのを辞めればいいのだけどね〜(TT;)
誰か止めて〜!!

  • 2010年12月29日水
  • みちよん
  • 編集
有難うございますw
みちよんさんコメント有難うございます
土曜日は久々にお会いした上に居酒屋までご一緒できて楽しかったです。
わんこ談義は止まらないですねぇ~~。

怪我、病気は予期せぬ出来事ですので何ともいえませんが私も気をつけます。
みちよんさんは結構怪我されますよね…。
また来年リハビリがてらダンス稽古に来て下さいねw

年賀状…私も絶賛作業中です。
みちよんさんの住所聞き忘れました…
2010/12/31 18:54
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL