忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11/25/05:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/09:49  月島サークル発表会一日目

サークル発表会は二日に渡ってありまして、初日はダンサーりえさんのサークルが参加。

取り敢えず朝美容院へ行ってきました。
ばっさり切りたかったのですが5月の新撰組がるので梳いて貰うだけで我慢我慢。

その足で月島へGO!
月島に着いたら雪がチラホラ。時間がちょっとあったのでモスでご飯。
さきこさんとみえさんに遭遇。久しぶりにお話したなぁ~。

りえさんのサークルはダンサーさんの集まりなのです。
幕が上がると銀のロングジャケットを羽織ってかっちょ良い後姿のダンサーさんが

4曲衣装替えてました。衣装素敵~。
踊りも素敵~。

やっぱり踊れる身体って大事。空間の使い方とか滞空時間とか手足の角度とか超基本的な所だけど勉強になりました。
役者は意図的ではないけど雰囲気で誤魔化しがちなのでイカンな~と反省。
私は次の日が本番なのでいい刺激を貰いました。
りえさんお疲れ様でした!

稽古は夜からだったのでキュアラボさんを予約しておきました!
急ぎ足で恵比寿へgo!
K条さんと同じ時間だったので途中でばったり会い一緒にお店に行きましたわ。
ここは三人の先生がそれぞれ専門分野一担当だし個室なので他のお客さんと顔を合わせる事が殆どありません。
整体のK田先生とはお酒談義。レッグリンパトリートメントのH先生とは道場談義。
今回はフェイシャルやらなかったのでK林先生とはあまりお話しませんでしたが、唯一の女性。
体の方もこの前よりマシらしく、一安心。確かに痛みは少なくなっています。次の日本番だからフェイシャルやておけば良かったかも。
先生方の笑顔に癒されて夜の稽古場秋葉原へGO!
K条さんは雪が降るという事もあり道場へ行かず帰宅されました。何やら美味しい甘いものを食したらしい。

夜のアキバは歩行者天国終わっていたので人もまばら・・・でもない!意外といますね。18時くらいならいるか。
適当な店で焼肉定食を食べましたが、肉が少なかったなぁ・・・。

22時まで稽古です。最終稽古!ひたすら通し稽古!な感じでした。微調整もしましたけどね。
昼間出ていたりえさんと観に来ていたWかさんがお稽古場に来てくれました。
その頃には雪が雪が・・・積もってる!!

次の日も早いし帰ろう~と思ったけど何人か「ご飯食べる」というので居酒屋へ(笑)
23時閉店だから長居しないしね。

地元は案の定雪が結構積もってまして・・・次の日危険~。
06589f8b.JPG










15dd6fe0.JPG










家に着いてメイク道具とか探して、飲んでるくせに肌の手入れなんぞしてたら結構遅い時間に。
早く寝た方が肌にはいいんだぞ?!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL