忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/11:33  燃焼してる~。

土曜日ダンスの稽古場は築地。

築地と言えば魚!!!

夕飯はボス行き着けの(笑)すし屋へ。
ネギトロ丼にしようと思っていたら、板さんが「メニューにないんだけどいいのがあるよ」とオススメするので特別な(?)ネギトロ丼に!

カマの部分らしいです。量が少ないので希少価値があるとの事。

美味かったですわ。脂がのってまして・・・ちょっと脂苦手なのですがネギとわさびが沢山乗っていたのでわりと平気でした。鶉の卵サービス。また一段とまろやかなお味に。

食べすぎたな~と稽古場に戻り、午後で稽古終了予定の方々がまだ稽古していたのでそれを眺めていたら・・・身体がどうも熱くなってだるいし、眠いし・・・しかし風邪の症状ではない!

床に横になってました。普段なら床が冷たくてコートかけたりするのですが、薄い羽織一枚でOK!
つーかむしろ床の冷たさが気持ちいい~~~~~。

………ネギトロ丼、燃えてます。身体の中で燃えまくってます

元々燃焼早いんですけど、ここまで顕著なのは始めて!

そりゃもう稽古終わる頃には腹減りでしたわ。
一緒に行った方々は腹いっぱいだったらしいのに・・・。

拍手[0回]

PR

何だぁ

具合が悪いのかと思っていたら喰いすぎかよ!
え~、正味3時間ほどか?燃費が良いのか悪いのか・・・。
床の冷たさにあたしゃ、クールダウンでお尻が冷え過ぎたよ(^^;)

  • 2007年12月17日月
  • URL
  • kazaho
  • 編集
ご心配おかけしました。
量は多くなかったんだけどねぇ。
でも身体がが動かなかったのは事実って事で(笑)

クールダウンで冷えすぎちゃったら意味ないね(><)
夜は寒かったもんね~。床暖房入れて欲しいわ。
2007/12/17 18:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL