忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/12:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/09:31  発表会終了!

今年も無事発表会終了しました~~。

なんか沢山ミスしましたが、楽しかったからいいか。
二回転はまた次の課題として頑張っていきましょう。

水曜日のクラスの方々も去年より更に堂々としたダンスを披露していて観ていてとても楽しかったです。

水曜日の方々のちょっと前に剣詩舞のサークルがあったのですが、これがかっちょいい!
あれやりたいなぁ~。と思いました。

打上げで騒いで騒いで騒いだせいか、寒い衣装だったせいか見事に風邪をひき昨日一日寝て過ごしました。アレルギーもあるのでなかなか治らんですたい。

ボスをはじめ共演者の皆様、観に来て下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様、衣装を縫って下さった皆様有り難うございました!!

来年は女ねずみ小僧でお銀で由美かおるだそうです(笑)
それはそれで楽しみですな。とりあえず暖かい衣装が着たい。去年のタキシードは良かったなぁ。

さて、今週末からエルプロさんに合流!巻き返さねば!
その前に風邪治るかしらねぇ…?

拍手[0回]

PR

お疲れ様です。

剣舞かっこよかったよね~
エルプロさんでも似た感じやってるじゃない♪
去年の日野のお祭りとか・・
今年も楽しみです。
が、とりあえず、身体休めてね。

  • 2010年03月18日木
  • tomoe
  • 編集
お疲れ様でした~
今年も無事に終わって良かったですね(^_^)
チャイナ可愛かったですよ♪

エルプロさんは扇ですからねぇ。
日野でやった扇と剣を使ったシーンは私はやった事ないし(^_^;)

5月はどんな舞台になるのか楽しみです。
2010/03/18 09:20

剣舞?!

プシュケでもやったじゃない、はるか昔に。
かついであげたじゃん!!

つか来年、やるんじゃないの?剣舞
・・・というより殺陣か。

5月もよろしく。

  • 2010年03月18日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
担がれた(笑)
そうそうよじ登った(爆)
でもあれは両刃だったからねぇ。
サークル発表会で観たのは剣詩舞だったのよ。
キンキラ袴でねぇ。

来年はどうなるんだろうね???
ダンスベースだろうから殺陣もどうなるんだろう~~?

ま、取敢えずは今週末からまた宜しく!!
2010/03/18 12:59
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL