忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/09/23:50  雪國

本日ダンスリハーサルでした。
なんとな~~く残業しちまった私はギリギリ到着。
リハで舞台面使うのは20時~でそれとは別に稽古場もとってあったのですがそこが21時までと思っていたので「1時間位我慢すればご飯食べれる!」とそのつもりでいましたら…「延長!!!!」

…なんといいますか…別に食べなくてもいいんですよ。
そりゃ食事せずに稽古する事だってありますしね。
最初から「延長」が分かっていれば私の腹もそのつもりでいる訳でして…。

ああああガッカリ…
ええそりゃスケジュールを確認しなかった私が悪いんだけどさ。
通年リハやってすぐ帰ってたしさ。

ただでさえ、会社付近も月島付近もミゾレが横殴りに降っていたのに体力気力を奪われていたのに…。

普段空腹でイライラする事ってないんですが(ホントです。腹へって動けなくなるから無口にはなりますが)なんかイライラしちゃいました。
皆さんご迷惑おかけしました。反省

リハーサルはほぼ場所確認に終始しました。
ストレッチやってなかったしね。

稽古終わる頃には月島は暴風雨でしたね。
居酒屋でご飯食べて帰りました。

そして地元に着いてビックリ

電車を降りるとそこは雪国でした
一応雨にはなっていたのですが、道路にも積もっていてシャーベット状になっていて危険危険。

多摩地区って本当に東京か疑った瞬間でした。
9094d4b6.jpeg4c05d07e.jpeg8c6b9a6b.jpeg

拍手[0回]

PR

家も雪国

だったよ(^-^)

人跡未踏の所もあって、「どんだけ山奥よ」と思ったさ(^^;)

私も舞台上は位置確認。リハに間に合っただけ良しとした。
お稽古もし足りない気がするのは分かるけど、ここまで来たら後は本番に向けての体調管理とモチベーションUPを図った方が良いような気がするのは私だけか?

  • 2010年03月12日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
仲間だ(笑)
そっちも積もっていたんだねp(^_^)q
びっくりしたよねぇ。

疲れた状態でいくら練習しても効率悪いだけなお年頃ですよ。
特に土曜日は朝早くから受付さんに入って下さるメンバーもいるので日曜日に向けて体力気力の温存が大事だと私も思うわ。
ええそりゃ私は稽古足りてませんけど…これはもう自己責任です。イメトレイメトレ。
2010/03/12 13:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL