忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/04:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/12:57  捻挫の件

先週は中世鎌倉のスクーリングでした。

一日目…金沢文庫
二日目…鎌倉
三日目…横須賀

ブログにも何回か書いてますが、私は鎌倉と兎に角相性が悪い!!

今回は人数多いし、仲良くして貰っているメンバーは「伝説の雨女」揃いだし、きっと私の「鎌倉と相性が悪い」のは打ち消されるだろうと思ってました。

そしたらなんと二日目、正に今日は鎌倉よ!な朝、地元駅で階段を一段忘れていて踏み外しました。

左足捻挫(ノ△T)

今回はフィールドワークもあったのでちょっときつかったです。

しかも二日目は横須賀に泊まりだったので湿布とか一式買わねばならんという無駄使い(T_T)

横須賀中央のホテルは前に「よこすか国際祭り」に出た時、何人か泊まったとこです。

夜はスクーリングメンバーとスクーリングに参加してないけど仲良くしてる人達と飲みました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

皆さん今年度卒業なので来年から寂しくなるな~。

三日目はほぼフィールドワーク!

なんとかという駅から浦賀まで山越え(◎o◎)

皆でワイワイ楽しかったので足の痛みはさほど気になりませんでした。


屋外だと先生の声が聞き取りにくかったのでちょっとレポート書くのが大変かも~。

捻挫早く治さなきゃ(>_<)
来週は奈良だし!

ダンス断っておいて良かったよ。


それにしてもこんなに鎌倉好きなのに…片思いってツライね(笑)

拍手[0回]

PR

来週奈良ですか

偶然ですねぇ
うちも来週は奈良へ行きます。
もしかしたら向こうで会えたりしてね^^

  • 2010年07月13日火
  • みのりや
  • 編集
奈良です
見知った顔と一緒ですので見かけたら是非大声で(笑)声かけて下さいね。
因みにホテルはJR奈良駅付近です。
2010/07/14 09:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL