忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/05:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/10:25  なんとかかんとか

京王線に乗り遅れたものの、新幹線はちゃんと乗れました。
腹減りだったので車内販売で弁当を・・・「松茸弁当」しかございませんでした。
92c38537.JPG
←ほぼ食い尽くした「松茸弁当」











名古屋で近鉄特急に乗り換え伊勢市駅へ!!いやいや次の宇治山田駅へ。
ここで荷物をホテルまで送ってくれるサービス利用。らくちん。

さて伊勢神宮外宮へ。

うぉぉぉぉぉぉ・・・混んでる!!
敷地広いのですが混んでる混んでる~。ちょっとげんなり。
4bab8dea.jpg6777568f.jpg








dc92266d.jpg
←屋根から雨水が蒸発してます。




5b57ef12.jpg
←池。マイナスイオンたっぷりです。




でも気持ちの良い所でしたよ。人が少なかったらずっといたい場所です。

外宮と内宮は離れているのでバスで移動~。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL