忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/23:45  同道した物達・おつかれちゃん

bcc33b0a.JPG









スケキヨ君とランラン家紋ストラップ。スケキヨ君輝いてますな(笑)
そーいやスケキヨ君の舞台も京都でしたっけ???

なんだか「引き」の強い旅だったような・・・気のせいかも知れないけどそう思っておこう!
やっぱり史跡巡りは楽しいっすね

最後まで読んで下さった方、有り難うございますいるのかな?
ちょいと(?)長い旅ブログになっちまいました。次はもうちょっとタイトにしたいです。

拍手[0回]

PR

居るともよ

最後まで読んださ!!
お疲れ様でした。京都も奈良も行きたいね~。会津も甲府も行きたいね~。
私は、とりあえず大阪・宝塚に行けたので旅行虫はしばらく冬眠かな・・・。

  • 2007年10月04日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
有り難う!
長い旅行記を読んでくれて有り難う
甲府なら近いからちょろっと行けるんじゃない?
私は既に旅したい病。ホントは今月森蘭丸祭に行こうかと思っていたのだが自粛(笑)甲冑見たかったんだけどね。
旅って飽きないよねぇ~。
2007/10/04 14:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL