忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/14:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/20:46  扇芳閣

二泊目は鳥羽です。
高台にあって鳥羽湾が見えるホテルです。前日より大きいホテルですわ。

お風呂は大浴場と露天風呂が離れている為、着いた時に大浴場、寝る前に露天風呂に行きました。
やっぱ広いお風呂はいいですなぁ。
02fb8e52.jpg
風呂上りの一杯。地ビールでございます。









露天風呂に行く途中に水琴窟がありまして、中々風流でございました。寒かったけどね。
この日は星を見るぞ!とコンタクトを取らずに行ったものの、露天風呂は「庭園」と称するだけあって植え込みが・・・。
んがしかし頑張ってみましたとも。夜空を!感動です~。ほぼ「天の川」状態が見れました。

夕飯はランクアップして「伊勢海老づくし」。
d27a33ff.jpg1f2f28bf.jpg19505e44.jpgdfa57767.jpg










伊勢海老海老海老海老海老・・・でした。当分伊勢海老はいらんです(笑)
このホテルは部屋食だったので楽ちん。

食後風林火山を見ていたのですが、丁度今川義元の最期の回で、安土桃山文化村で散々聞いた「今川義元の首討ち取ったり~!」をいつ言ってくれるのかと(爆)
そんな台詞ありませんでしたがね。

昨日飲まなかったお酒とイカを食べつつまったりして就寝。
48c4d1e5.jpg










朝はバイキングでした。天気も良くて気持ちいい!
5c64d3e2.jpg

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL