忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/03:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/11:59  日野富士!

今日芝居仲間が高幡に初詣と殺陣練するというのでご挨拶をしに行きました。

まず殺陣練組が稽古してる場所へ。

出身小学校の裏なのですが、そこはかつて「マムシ塚」と呼ばれた雑木林。
春になると各教室に「へびをみたら先生に知らせましょう」という貼り紙が。
とにかく蛇が多かった場所。
懐かしいな~。


そこに向かう途中で富士山撮りました。

うーんやっぱり実際はもう少し大きく見えるなぁ。


久々に土手をチャリで走りました。
気持ちよかった!


タリーズカフェ待機組に合流し、お茶して挨拶もそこそこにダンス稽古へ。


てっきり待機組は先に初詣するものとばかり思ってましたが殺陣練組を待つらしく、私はタイムアウト!お預け(笑)


ま、来週にでも行ってきますわ。




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL