忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/19/12:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/14:39  メイク合わせ

今回コロス役の面々が特殊メイクになるのでその練習が土曜日に行われました。
メイクをやっている間、コロス以外の人は自主練したり、仕事したり・・・。

ふと見ると、近衛太閤がこっそりメイクを・・・
「一応やってみた方がいいかな~」といいつつ気がつけばほぼ全員メイクをしてました(笑)
私達もちょっと特殊メイクになるので慣れないと難しい事が判明練習せねば。

そして!!織田信長と言えば髭。ワタクシの野望「お屋形様に髭!!」
髭役者と名高いMえさんに描いて頂きました

お屋形様、な、なんと言いますかフツー・・・馴染んでます。似合ってます
というか、エロい( 笑)
何かシルクのガウン着て、ソファに座り、膝にはペルシャ猫、手にはブランデーグラス・・・というコテコテな絵が浮かびました。

残念ながら今回のストーリーには合わないという事で却下でした。なんたって「繊細なのぶにゃがさま」が売りですんで。髭はいかにも「武将」って感じになるんですね。

お屋形様、私のワガママにお付合い頂き有難うございました

拍手[0回]

PR

無題

そかの・・わしは己の顏見て、ナマズかドジョウみたいだのぉ~と思ったがな。(爆)
蘭々が満足したのなら良しとするかね。(-_-)

  • 2007年07月10日火
  • K条@お買い物
  • 編集
いやいや…
蘭々的に大満足でした
でも「フツ~に似合ってる」と思ったのは私だけではないはずです!
2007/07/11 07:44

うん。

無問題でした。
すてき(笑)
源頼朝もイケるかもと思ったです(^-^)

頼朝かぁ
ねぇ?すてきだったよね。

頼朝もいいっすねぇ。しかし乱暴者ってイメージないんだよね(笑)
どっちかっつーと冷徹なイメージ。
2007/07/11 17:38

写メで

見たけど、ナチュラルでしたね~(笑)
今度、是非とも髭有りの役をやっていただきたいものだ。

  • 2007年07月11日水
  • kazaho
  • 編集
だよね~
Mえさんに追随して頂きたい(*^_^*)
2007/07/12 07:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL