忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/24/07:44  出会い(笑)

日曜日の稽古帰りの続き。

なんと井の頭線渋谷駅で芝居仲間のMゆうちゃんに遭遇!

本番が同じ日でお互い観れないのだけど、残された稽古日数は同じ。
乾いた笑いで挨拶する酔いどれ達

「よっ!○○!」
…違うから!恥ずかしいのでデカイ声で言わないで

どんな役か聞いたら「神と崇める人にひたすら尽くす役」だそうな。
同志!!Mゆうちゃんは女役だけどな

「んでさ~」
「え~誰に?」
「そりゃあ~」
「一緒一緒!」

ネタバレになるので詳しい会話は伏せますが、まぁ同じような役回りだったのでひとしきり盛り上がる。

がしかし終電近い時間なので名残惜しく分かれました。

違う団体で頑張ってる人もいる。
私も頑張ろ~。

拍手[0回]

PR

あら~

酔っ払ってても理性が働いてよかったこと。そのまま盛り上がって気づいたら終電が・・・。なんてことになってもおかしかないからねー。

そうそう、彼女らの稽古場は吉祥寺界隈だそうよ。
ん?何時に渋谷?あいつはまた歩いて帰ったのか?

  • 2007年07月24日火
  • kazaho
  • 編集
Re:あら~
いやいや流石に終電は逃しませんぜ(笑)

Mゆうちゃんは歩きだろうねぇ。12時頃でしたもの。
代田で稽古と言っていた。遠くて大変だよね。
2007/07/24 23:31
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL