忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/16:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/23:01  嬉し楽し稽古場

この日のお昼は稽古場近くの公園でお花見!でした。

私はやはり足の調子が悪く午前中の殺陣練も見学したので花見は行かずお留守番~。
一人食べるご飯は寂しいっす。
福ちゃんに「桜どうよ?」メールしたり。

暫くしたら午後から稽古参加のSっこさんやら遊びに来たあきうさぎ君、○34君がやってきました。寂しくないぞ!と思いつつ眠気に負けお昼寝。 

1時ちょいと前に皆戻って来ました。

駆け寄ってきたUめちゃん、福ちゃんがカロリーメイトの箱を私の頭上で開け始めました。
「カ、カロリーメイト頭から!?」とプチパニック

箱から降ってきたのは桜でした(≧▽≦)
K条さんが集めてくれた桜らしい。 
080330_1316~0001.jpgNEC_0313-0001.jpg











すげー嬉しかったです

こんなに嬉しかったのっていつ以来だろう。

皆さん有難うございました

夜は風火さんとUめちゃんの誕生日祝いでケーキ食べました。 
080330_1708~0001.jpg080330_1708~0002.jpg










ロールケーキはK条さんが、チョコは福ちゃんが用意してくれたもの。
前の週の稽古帰りに飲んでいて、K条さんがケーキを買ったというのでどうせなら一人一個ずつケーキを用意してお祝いしよう!という事になったのでした。
稽古場は人が多いので二つケーキがあってもOK!

ちゃんと両方頂きました。美味しかったです。
その後はUめちゃんがプレゼントで貰った「撒き菱」で遊びました。ゴム製だけど踏むと結構痛いらしい。
080330_1750~0001.jpg










いい一日でした。
稽古も勿論ちゃんとしましたよ(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL