忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/01:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/17:33  芝居の稽古

そーいや芝居の稽古の日記って書いてませんねぇ。
まぁ公式稽古日誌、ブログがあるので(リンク『斬心』から見れます)あまり書くこともないし、自分がいっぱいいっぱいな部分もあるからかも知れませんな。

え~っと・・・稽古場は相変わらず笑いに包まれております。
そしてちびっこが少ないせいか圧迫感があります(爆)
セリフが少ないので端っこに避けてると大抵誰かの後ろに隠れて客席からは見えない事に・・・。実害はないのでいいんですけどね、目の前に高い壁壁壁壁・・・なわけですよ。

大きくなりたい!

個人的にう○ちゃんとエルプロ初参加○んちゃんのお笑い対決が早く見たいなぁ~と思ってます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL