忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/22:38  マリオネット

10月の公演でご一緒する月野原りんちゃんの劇団さんの公演を観に行ってきました。
題名の通りマリオネットというかアンドロイドの話でした。

なかなかいいお話でホロリとくるシーンも。
しょっぱなからダンスだったのですが、皆さん上手い!
あの目立った3人はダンサーさんでしょうか?ああいう風に踊りたいなぁ←練習しましょう。

りんちゃんを始めドール達は皆可愛らしいw
ヅラ被りてぇ…。
と思ってしまうほど(笑)
最近時代劇が多いのでたまにはああいう話もいいな~と思うのでした。

りんちゃんはドールだったからかな?あのやたらめったら柔らかい身体を上手くコントロールして柔らかさを封じてましたね。
やっぱ身体が使えるっていいなぁ。

自分も頑張らねば。

拍手[0回]

PR

ありがとうございました!

お忙しい中、ご来場誠にありがとうございました!
そうそう!御三方はダンサーさんで、ふたりは、お芝居初舞台でした。もう一人の方はTDLで振り付けをするくらいの人だとか…!?
贅沢でした…。

お。やたらめったらぐにゃぐにゃしてなくてよかったわ~。(笑)

お疲れ様~。
>もう一人の方はTDLで振り付けをするくらいの人だとか…!?

名前を失念してしまいましたが、お母さんやった人?
一緒に行った人達と「絶対先生やってるよね~」と言ってましたわ(笑)

>お。やたらめったらぐにゃぐにゃしてなくてよかったわ~。(笑)

もう私並みに硬かったよ!…冗談です。私には無理な体勢いっぱいしてました。

まだ疲れは取れていないと思うので暑いし身体に気をつけてね!
お稽古場でお会いしましょうw
2009/07/07 13:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL