忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/22:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14/23:14  早乙女太一君!

初早乙女太一君!!!

いやぁ美しい~~。かっこいい~~~。

一幕目は男子姿でした。
普通のダンスやってましたね。タップとか。アクションもやってました。
歌わない帝劇のジャニーズみたいな感じ(笑)
アンサンブルも芝居の人(だと思います)とかアクションの人とか沢山いましたねぇ。

ロングコート着て剣持って立ちまわりって結構かなり大変だと思うのですが、ホント綺麗でした。
どんなに動いても芯がブレない。これはもう子供の頃からの訓練で培ってきたものですねぇ。
重心がやはり低いのでジャズダンスとかになっちゃうとちょっと重たく感じます。

二幕目は女形姿。
まだ18歳ですから完成された女性の色気というのはないのですが、あの年齢独特の骨っぽい中性的な美しさがGOOD!
その分アンサンブルの方々の動きの粗さが気になりました。
専門が日舞やダンスじゃないからだと思うのですが、大勢で踊っているのに揃っていなかったり、所作も惜しい!感じでした。
帝劇ミュージカルとか四季とか宝塚とかあれくらいのレベルが欲しかったなぁ。←贅沢ですがね。

まぁ兎に角いいものみました。
「芯」って大事!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL