忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/10:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/13/10:05  土曜日のあれこれ

土曜日は「柄にカビ事件」の通り道場へ行きました。
公演のお礼とゲロロ少佐の栄転(?)祝いを新宿高島屋で購入。

GRAMERCY NEWYORKで甘いもの購入。どれもこれも美味しそうでK条さんとウキウキ。
少佐はプリンがお好きなのでプリンの乗ってるパフェを。
皆でちょっとずつ食べる用に白玉抹茶パフェとイチジクのデザート、黒糖と豆乳のデザートを購入。
パフェがちゃんと一個ずつ箱に入っていて驚き。これなら多少揺らしても倒れる心配なし!高いだけあります。
27567b6c.jpg
酒は面白いネーミングの物があれば・・・と思っていたのですが、なかった。残念。

720mlで2万円もするお酒とか高級品がずらりと並んでました。流石高島屋です。

結局、道場に持って行くんだしって事で「皆伝」を。二本松のお酒です(^_^)

これらは全て行き着けの「海南亭」に持込!ホントはイカンのですがね・・・。
ここの中華は美味いです!代々木上原駅徒歩1分。お勧めのお店。


写真は持ち込んだ物達。
bd765555.jpg





ff5e805a.jpg144c2921.JPG









怪しげな人が写りこんでますが気にしないように!
写真に写っている人へ・・・職業上まずければご連絡下さい。モザイクかけます。このブログ知らないと思いますけどね。念の為。

あ、酒一本足らない。既に飲み干してしまったんだ
この日は暑気払いという事でT瀬さんご夫婦、Kばやしみっきーさんがいらっしゃいました。

d779172f.jpgそして!!マンゴー頂きました!
元日大合気道部のM原さんが宮古島マンゴーを送ってくれました。人数分なかったので女子は一個ずつ、男性陣は中華屋で切ってもらい店で食べてました。
一切れ頂いたのですが、これが激ウマ酔いが醒めましたよ!
宮崎のも美味いのでしょうが、宮古島美味いぞ!是非ご賞味あれ。

拍手[0回]

PR

空腹者に毒な写真…

酔いが醒める程のマンゴーって!? それにしても美味しそうな物ばかり。目がくらみます…(@_@)
昨日はおつかれさまでした! あの後まっすぐ帰って正解♪(笑) それでも今日は睡魔まみれで大変でした(-_-)

  • 2007年08月13日月
  • さきこ
  • 編集
マンゴー美味いです
すんげ~美味なマンゴーです!
甘すぎず瑞々しいのです。

にしても「睡魔まみれ」って…新しい表現ですね。
わたしも眠かったですよ。
2007/08/13 21:57

知らいでかっ!

ん~。ハズカシイ写真がアチコチで曝されてて、なんかウレピイ。
o(^-^)o

  • 2007年08月14日火
  • ゲロロ少佐
  • 編集
あ~・・・。
喜ばしい事ですかぁ。
日本が心配(笑)
2007/08/14 15:25
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL