忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/30/00:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/10:34  我(われ)の振り見て我が振り直せ!

道場にて。

道場は当然の事ながら鏡なんぞないので、窓に映った自分を見て自分でおかしい所を直していくのですが(初心者はちゃんと先生が注意してくれます)、最近相対で稽古をする事が多く、あまり窓の方を見て稽古をする事がなく、久々に窓に映る位置で刀を振りました。

そしたらば!!

右面切り付けと右面切りの時に右肩が上がるではありませんか!!!

ワタクシ、この前のサークル発表会の時に散々「右肩上がってますよ~~」なんて人様に注意しておりました。

ええそりゃもう激しく反省致しましたよ(T^T)
大変申し訳ございませんm(_ _)m

まだまだ修行が足りませんな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL