忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/22:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17/17:10  段審査

日曜日は段審査。今回は受験する本部居合メイツが沢山いたので孤独感はありませんでした。
この前は一人だったのでちょっと寂しかった(笑)
11月に二勝したので今回は形審査メイン。
抜刀試合やりましたけどね。一試合だけかと思ったら二試合。一勝一敗。

案の定緊張緊張・・・。何回やっても緊張しないって事はないですわ。

形はもう自分的に駄目でした。
先生に指摘されたところが全然出来てなかったです。

引き足したら畳の歪みというか有り得ない段差に足をとられたのもやっぱ駄目なんだよなぁ~。

結果待ちなので合否は分かりませんが感触は良くなかったです。
やはり地道に基本練習基本練習ですな。

審査終了後、T先生から一口饅頭の差し入れ
夜、芝居の稽古場で頂きましたが、美味しかったです!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL