忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/09:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/15:03  あひる♪

芝居の稽古中にkazahoさんが「お誕生日の前払いじゃ~~!」と豪気な事に皆にプレゼントをくれました。
カップのふた。

私はあひるにしたのですが、カエルとテントウムシもあってどれも可愛かったw

最近会社で使っているのですが「かわいい~」と評判です。
うん、癒しだよ。癒し。癒しがなきゃやってられねぇぜ。

kazahoさん有り難うお誕生日プレゼント待っててね。

b505a433.jpg←お昼休みに撮影。カップは新宿にいた頃、ビルの30周年記念で配っていたカップです。
帰りたいな~。新宿。
今は眺めも悪いし、私の席からは窓が見えないし息抜きが出来ません(><)                                                      

拍手[0回]

PR

最上階

といえば聞こえは良いが、4階です。
線路際なのと住宅地で周りに高い建物がないので、まぁ風通しは前よりかはマシ。
難点は、夜間に窓を開けているから、朝机の上に羽虫達が力尽きている事(T_T)
窓に網戸が無いのよ!素通しなのよ!!私、羽虫大っ嫌いなのよq(>_<)p蟲柱に突っ込むよりかはマシだけど。

フタ、愛用してくれてありがとう♪

  • 2010年06月10日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
羽虫?!
フタは何気に使い勝手が宜しいです。

羽虫嫌いなの?!すんごい意外(笑)
オフィスって網戸のイメージがないね。

うちは今は8階です。窓はやっぱり開かないのだ。
南側は広場だから圧迫感はないけど、近隣のオフィスの中が見える位は近いねぇ。
まぁ新宿にいた頃が贅沢だったんだけどね。高層階って気持ちいいのよ(笑)
2010/06/11 09:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL