忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/21:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/11:03  あれこれ

今週末に単位試験とダンス発表会を控えなんだか落ち着かない今日この頃(笑)
なかなか時間を有効的に使えない自分が悲しいっす(泣)

ダンス衣装なのに芝居仕様です(爆)
腹に詰め物したり肩パット入れたり…。要小細工。上着着たままだったら必要なかったのになぁ。
でも芝居でも着ることのない衣装なのでなかなか楽しいですわ。
変更点が中々身体に入らず苦労中←本番は今週末です!!

単位試験の方は中々中々手ごわいです。人生初!論述式!
2科目受けるのですが、1科目につき課題が5つ。このうち一つが試験に出るのですが事前に回答を作っておかないと限られた時間で書くのは非常に難しいわけです。
とにもかくも課題10個の回答を用意しておかねばならんのです。ヤマは怖くてはれません。

来年度はゆとりをもった学習計画を立てなくては。公演とか発表会で土日の時間がとれなくなると全然進まない駄目な自分もなんとかせねば~。

取り敢えず今週末を乗り切ろう~。

拍手[0回]

PR

遠く九州の空の下より応援しております(ノ^^)ノ・゜・

週末に一気に色々あるのは大変だぁ! 来週は廃人状態でしょうか(^_^;)?←おいおい。気合で乗り切れれば良いのですが、どうなんでしょう。。。
私は今週末は、何故か映画三昧です。前売りを買ったのはいいものの、なかなか行く日が無く、【感染列島】【20世紀少年 第2章】【マンマ・ミーア】を2日に分けて見てきます。その後は【レッドクリフⅡ】【旭山動物園物語】【鑑識・米沢守の事件簿】【ハリーポッター】等が待ってます。何なんだこりゃと自分突込みをしてしまうほど満載です(笑)

  • 2009年02月02日月
  • BYいくよ
  • 編集
有り難うございます
来週月曜日は廃人予定です(笑)

映画も面白そうなのたくさんやってますよね。
20世紀少年は一作目観てないのでDVDかテレビで観たいな~と思ってます。
レッドクリフは観たので2作目も観る予定!
K-20観たいなぁ~。

九州は雪どうですか?天気予報では結構降ってる感じですが…。
いくよさんの地域はあまり降らないのでしょうか?
2009/02/03 10:44

K-21!

12月末~1月は雪三昧でした(>_<) 田舎から引っ越して前ほど積雪に悩まされる事は無くなったんですが、溶けた雪が凍って通勤に四苦八苦しました(^_^;) 滑る滑る。
そちらは大丈夫でしたか?

【K-21】は私も観たいと思っていたんです! が、今週末に上映が終了してしまうんです(T_T) 【誰も守ってくれない】【禅 ZEN】と他にも観たいものが目白押しです。

  • 2009年02月03日火
  • BYいくよ
  • 編集
うらやましい!
こっちは雪は全然降ってません(泣)今年は降らないのかな~と思ってます。
降るのはいいけど後が大変ですよね~。

「禅」も面白そうですよね。
2009/02/03 15:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL