忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/13:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/04/07:38  ちょいと愚痴

先週の一人花見第二段や稽古場の事を書こうと思いつつ早一週間。

部で席替えしたらネットが見れない位置だったり忙しかったり。

部長が代わったもののワタクシの嫌いな御仁で日々イライラしていたり。

残業して帰れば疲れてPC立ち上げる気力もナシ。


ちょっと愚痴ですな。


携帯から更新してみました。

拍手[0回]

PR

ちょいと愚痴

偶にはね(^^;)吐き出さないとパンクしちゃうよね?確かに公開してるけど自分のブログだしね。
ちなみに私は今日席換え。今日でおさらば出来るのに向かいの阿呆に喧嘩売られたよ!(-_-#)
あぁ、人様の所で毒吐いちゃった。ごめんm(_ _)m

  • 2008年04月04日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:ちょいと愚痴
>偶にはね(^^;)吐き出さないとパンクしちゃうよね?確かに公開してるけど自分のブログだしね。
>ちなみに私は今日席換え。今日でおさらば出来るのに向かいの阿呆に喧嘩売られたよ!(-_-#)
>あぁ、人様の所で毒吐いちゃった。ごめんm(_ _)m
2008/04/04 14:02
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL