忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/16:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/16/11:18  もわもわ

午前中までに廃棄や焼却や倉庫行きのダンボールを出さねばならん!という事で朝からバタバタ箱詰め作業。
制服のベストのボタンを飛ばしながら作業作業。
仕事は詰まる一方。

ホコリがねぇすんげーのです。
私はホコリに弱い。ホコリ吸って喉やって発熱というパターンを何度かやってます。

公演前なのに!!風邪なんかひいてる場合じゃないのに!!

こまめにうがいをしているものの中々ねぇ…。
なんで窓開かないんだろ…←開いたら大変です。ここは高層ビル。
…いっそ窓開けて全部風に飛ばしてしまうってのはどうだろ?

顔痒いっす(泣)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL