忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/20:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/28/09:37  仕事納め

通年29日まで仕事の我が社。29日が土曜日で休み!!一日冬休みが多い!4日も休みにしてくれよ社長・・・。

つー事で本日仕事納め。

なにやら午後から納会が催されるらしい。社内の女性はお手伝い♪
んが財務部門んな事してる余裕はございませぬ。
乾杯して皆様寿司やらお酒やら召し上がってる所まだまだ仕事さ。←ブログ書いてるなよというツッコミはナシで(笑)

そんな一日。

しかし一年早い・・・。

拍手[0回]

PR

無題

一年お疲れ様でした。
うちの会社も今日まで(^^)
そして年明けは7日から(^^)v勤勉じゃない役員って最高!

そして私は午後からお出掛け。納会?何それ?みたいな(^^;)

  • 2007年12月28日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
お疲れ様でした
一年お疲れ様でした

お出掛けっすか~?いいなぁ。

納会始まりました。

これから来客があるので(私にではないけどな)待機中。
腹減ったなぁ。
2007/12/28 13:04

納会ばっくれ

これから夜羽さんの芝居みにいってきます~

もちろんあっしは1/6まで休みです~(笑)

  • 2007年12月28日金
  • 編集
社員はね
なかなかバックレられません。
仕事してバックレたけど。

夜羽さんの芝居は昨日行ってきたよ。
2007/12/28 21:58
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL