忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/10:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/16/23:52  出張

部で社長奨励賞なるものを頂き祝賀会出席の為に愛知の工場へ午後から出張~。

愛知の財務部も本社機構なのですがあっちの方がはるかに人が多いのでこちらから出向く事に。
私入れて3人。ドリカム状態(古)

今月はカレンダーの並びがイマイチできつきつの日程でしたがお昼過ぎに出発。
若者が夕方からのサッカーの試合に借り出される事になったので早めに出ちゃいました。

到着早々部長からのお叱りメールに一同げんなり。ホントげんなりっすよ。

名古屋から1時間程行った海辺の工業地帯にある訳ですが、新入社員研修以来ですので色々変わってます。
サッカーは各部門毎のサッカーチームの試合だそうで製造所内のサッカー場でやってました。野球場も別にあるくらい広いです。
夕日が綺麗でした。

サッカーの試合を観戦しつつ(負けました)いそいそと祝賀会会場へ。

「高級肉」と聞いてましたが、高級でした(笑)

というかあんな肉の塊はそうそう食べられません。地元の和牛だからか安いですね。東京だったらもっとする。
新入社員も含め12人。東京には部長含め4人しかいないので意外と部員がいる事に驚き。そして皆若い(爆)

私達はホテル泊まりなのでそこまでタクシーで案内してもらい、現地勤務の男性達と軽く飲み直し。
ちょっと寝たかったんですけどね(笑)

超強烈な店員の店に行ってしまいました。
おばちゃんとおねーちゃんが絡んでくるのですが東京では有り得ない絡みでした。酔っ払っていたらしい。

そこでまた疲れてホテルでばったり就寝。
新しいホテルらしく綺麗でした。アメニティも揃ってます。女性客のみのアメニティもありました。
愛知の田舎にしちゃシャレてましたわ(失礼)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL