忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/13/12:25  創立記念振替休日~。

今日は創立記念の振替休日である。夜は創立記念パーティなるものが新宿のホテルで行われるのですが、欠席する気満々だったのに、ここで会わねば一生会わないであろう支店・営業所の女性も来るというので参加する事に。どうせ会社のお金だしね。私が払うんだしね(爆)

これからまたCURE LABOさんに行くのですが、朝から作業作業してました。

その作業の一つ「鞘を朱塗り」
雨が降ろうかというのにやってしまいました。片方だけ。裏もやりたいけど時間もないし、雨降りそうなので月曜日かなぁ~。もしくは今晩部屋で・・・危険・・・。
29f714b7.jpg

拍手[0回]

PR

無題

今晩はドレスアップしてパーティー出席なのね♪ いっぱい、いっぱい食べていらっしゃい( ̄ー ̄)

  • 2007年07月13日金
  • さきこ
  • 編集

無題

さきこさんの書き込みにブラックを感じるのは私だけでしょうか(・_・;)

  • 2007年07月13日金
  • そうや
  • 編集

無題

いっぱい、いっぱい食べてらっしゃい( ̄ー ̄)
身に付くようなモノを・・・。

って感じか?

創立記念日で休みとは、羨ましい限りだ。ここ数年やってないが、うちの会社は祝日に朝から式典とかフザケタ事してくれてましたよ(-_-#)

  • 2007年07月13日金
  • kazaho
  • 編集
Re:無題
>身に付くようなモノを・・・。

そうそうこれこれ↑

うちの創立記念は6月なんだけどね、梅雨でゴルフが雨になるからって言って先代の社長が休日変えたのよ。
休日の理由も全社あげてのゴルフ大会があるからなのねぇ。

パーティは75周年記念って事で初めてやったのだ。
マギーなんちゃらって芸人が来てた。
2007/07/14 00:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL