忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/16/14:02  地震ですな

今日は地震ありましたねぇ。


目眩かと思いました。



立川まで材料買い出しに行って地元のうどん屋でご飯~。
825e1d51.jpg


雨降りそう…庭でラッカー使おうと思ってるのに。



しかし欲しいものがなかなかなくて、やはり新宿まで出れば良かったと後悔。

拍手[0回]

PR

無題

揺れたね!流石の私もどうしよう!?と動揺したけど何も出来ず、ドアぐらい開けたらどうだ?と後から反省…(・・;)。
作業進んだ? 今日浅草で買って来たハギレがガラシャ帯OKとなる様、祈ってて下され(;^_^A

  • 2007年07月17日火
  • さきこ
  • 編集
Re:無題
地震気がつきましたか(笑)

作業は予定よりは進んでません

帯用の布見つかって良かったですね。
衣装担当さんは来てなかったのですか?
2007/07/17 07:41

無題

いやいや、私が現れた時には時既に遅く、お目にかかれなんだ…(^-^ゞ

  • 2007年07月17日火
  • さきこ
  • 編集
Re:無題
そりゃ遅すぎますわ。呑むために出かけるような時間じゃないですか?
2007/07/17 11:46

地震よりもやる気が問題

ワシ、寝転がっておりました。
あぁ~、作業やらなきゃ~('_')~~と、うだ~ってましたら、グラッじゃなくユラ~と揺れた感じ。
しばらくユラ~ユラ~と。している場合じゃ無い!って事で作業にかかりましたとさ。籠手は仕上げまでいかなかった(T_T)集中力の持続が今後の課題か?

  • 2007年07月17日火
  • kazaho
  • 編集
集中力の衰え・・・。
時間が沢山あるとついついダラダラしちまいますな。
買い物中、極度の眠気に襲われ、帰ってから寝ました。疲れてるのね~と言い訳しながら(爆)平日の方がチャキチャキやれるかも。

因みに会社で地震に遭うとあんな感じで揺れます。風強い日もあんなんです。酔いまっせ。
2007/07/17 13:10
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL