忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/21/11:48  夏休み・・・

本社は夏休みがないので有給消化なのですが「○日休んでいいよ」という取り決めもないので人それぞれです。

今年はカレンダーの並びが悪いし、製造所の長期休暇の影響で休みが取りづらい。
スクーリングがあったので無理矢理休んでみたものの、2週間ずっと睡眠不足。

ちょっと疲れました。うん。疲れた。

講義って一日中座ってるから疲れるんですね。頭使うし。
朝から晩まで芝居の稽古やってる方が楽です。

会社でも部長のお陰で一週間ずっとイラついてるし。←これが一番の原因!

夜10時にはもう眠くてたまらんのです。

一日なにもしない休みが欲しい今日この頃。しかしもう月末(泣)

9月に休めるかな。

拍手[0回]

PR

明日から

うちの会社も同じやり方。
有給休暇余ってるから良いのだけど、同じ部署でも上司によって取れる日数が違うのよね。
一番最初の上司はだいたい3日ぐらいで、前の上司は土日挟んで4日ってようは2日じゃん?んで、今の上司は何日でもOKときたもんだ(^^;)

なので今年は珍しくも連休!明日から火曜まで休みにしてみた。
特に何処行くあても無いんだけどね(T_T)・・・土日は稽古だし。

  • 2008年08月21日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
いいなぁ
土日稽古でもいいじゃん。前後お休みだし。

こういう休暇制度だと部門やら上司やらで変わってくるから嫌だよねぇ。
一週間海外に行ってみたいもんだ。
2008/08/21 15:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL