忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/18:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/23:36  多摩地区の会

みのりやさん幹事で久々の多摩地区メンバーの飲み会♪
国立の「葱や 平吉」へ!
名前の通り葱三昧♪これがまた美味いのですよ。
849608c3.jpg










久々に芝居仲間達との飲み会だったので楽しかったです。

国立駅前の桜は既に満開に近い状態です。
寒かったのでまだ楽しめそう。
be997448.jpg
←携帯で撮ったのでボケボケです。夜景モードは難しいっす。










そして国立は近い!多摩地区いいね。また集まりたいです。

拍手[0回]

PR

ども~

お久しぶりです。
この店って西友の近くですよね??
俺も何回か行ったことありますっ!!

あ、そうそうmixiやってるんですか?
さっき何気なくログインしていて日野のコミュから見つけちゃいました(笑)
足あと残ってると思うんで。。

こんにちは
>この店って西友の近くですよね??

西友の近くだったようなそうでないような(笑)
2階建てのお店です。

>あ、そうそうmixiやってるんですか?

ひっそりやってます。ブログと同じような内容を書いてますが(^_^;)
足跡残ってますかぁ。チェックしてみます←普段全く気にしないので…。

2009/04/09 09:38
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL