忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/01:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23/21:00  家飲み

週末久々に幼馴染宅で飲みました。
旅行のお土産に日本酒を買ったというので(笑)

夕方待合せてつまみとビールの買い物して・・・なんか結構買った?
「足りなかったらピザでもとろう」とかなんとか・・・言いつつ。

テレビを見つつ「飲み始めにはまだ早いよね~」と時計を見たら「17時」
日が伸びたのね。全然気がつかなかったわ。
という事で飲み始めました。
525d74b5.jpg











むか~~~しの音楽番組のビデオ観たりライブDVD観たりしてたらお酒がなくなりました!
その時点で0時頃。
止めておけばいいのに微妙な時間帯と雨も止んでいたし酔っ払った勢いもあり「買いに行く?」

…またやっちまいました。深夜酔っ払った独身OLが財布握り締めコンビニへGO!

日本酒720mlとビールとカロリとポテチを買い足しました(サイズは内緒)

以前はもっと酷かったなぁ。
朝っぱらから奥多摩に出かけ夕方友人宅に行き、やっぱり飲んで、足りなくて買いに行ったのはいいけど気に入った銘柄が一升瓶でしかなく、一升瓶買って半分以上空けたという苦い苦い思い出が。

まぁ全部飲み干せるわけもなく力尽き3時半就寝。
次の日16時頃までダラダラ寝てました。

夕方家に帰ってもまだ眠くてお風呂に早く入らされたので次の日の朝まで殆ど寝てました。

まぁたまにはこんな休日もアリって事で。
ハーゲンダッツのアイスもっと味わって食べればよかったなぁ。

どんだけ飲んだかは皆様のご想像にお任せします★

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL