忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/09:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/21/13:19  布購入と花の宴in東京農業大学

昨日は会社をサボリ日暮里まで行ってきました。

4時過ぎに着いたので取敢えず福ちゃんにメール。「途方に暮れてる」という返信。
ナルホド~裁縫とは縁のない福ちゃんは布の山になすすべもなく(笑)
お店に着いたら風火さんもいた。

私も布の山に負けそうになりながら捜索活動。
中々ありまへん。

そんなこんなでK条さん、Cさん、遥ちゃんも次々と合流~。各々布探し。
皆さんそこそこ収穫があった模様。

結局私はCさんが見つけてくれた布で着物を作る事になりました。有難うございました<(_ _)>
可愛い柄なのだ~。だ、大丈夫か?自分。着こなせるか???

あとは袴の布探しです。むむ~。

お店の閉店後、私と福ちゃんは東京農業大学へGO!
他の皆さんは違う布屋へ行ったり、会社に戻ったり、帰宅したり・・・。

昨日は「東京農業大学花酵母研究会第四回花の宴」というビュッフェスタイルの試飲会が催されていたのでした。
そこでゆきちゃんと合流。コロスの羽織の布を渡したのでした。

花酵母で醸した日本酒やら焼酎が100種類以上!米の臭みがない分、飲みやすいです。
花によって多少香りや味が違いました。
食事もつまみ程度かと思ったらちゃんとお寿司やらサンドウィッチやら普通のランチビュッフェ並の品揃え。
2時間という短い時間で大満足!ほろ酔いで帰宅致しました。
福ちゃん、お誘い有難う

帰宅したらネットで買ったエクステが届いていました。
9ピース入りで1つは大きい物だったので期待して箱を開けたら・・・毛量少なくね?
人毛がいいな~と思って色々探して購入したのですが・・・。9ピース全部合わせてやっと普通の毛量??
検討せねば。

ランキングに参加中。ポチッとお願いします⇒ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL