忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/02:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/23:23  府中は暑かった

K条さんのブログにある通り、ワタクシ達26日花火大会の下見に行ってきました。
とりあえず京王線の府中競馬正門前駅で待合せ。
fe19d603.JPG






馬インフルの影響でレースがなかった為、東京競馬場は閑散とし、何処の門も閉まってる!
よじ登ろうにもベルサイユ並みの門扉で無理!!ウロつく怪しげな女子二人。
凶悪なセミの鳴き声の中(あの周辺には絶対住めません)競馬場周辺を歩きました。

uma.JPG馬発見!皆ケツ向けてるけど白馬が多かった~。ちょっと癒されました。
業を煮やしたK条さん℡で問合せ。私も問合せ。
情報キャッチ!やるぜ花火








府中駅までさほど遠くないはずなので!という事で歩いて府中駅へ。全然近い。道も整備されてるし。
府中待合せの方が乗換えなくて楽では~?等と話しながら駅前まで来ると途中よさこい祭会場がちらほら。暑いのに大変だの~~。と思っていると「あれって誠って書いてない?」とk条さん。
よ~~く見ると!「誠」です「ひの新撰組連」さんです。全然気がつかなかったぁ。K条@土方さんは呼ばれたに違いない。そうや@永倉は呼ばれなかった・・・(笑)

本日メインイベントその2。最近お気に入りの居酒屋へ
平日は19時過ぎには満席になる事もあるので予約をしていったら・・・最後まで団体(?)は私たち2名のみ。
あとは常連が1名。日曜日はいつもこんなもんらしい。チェーン店じゃないし狭い店だしね。
17時~23時まで飲んでましたとも。飲みすぎましたとも。
炎天下1時間も歩いていながら水分補給しなかった私達。いきなりビールはイカンかった
酔っ払った勢いで26日の予約入れちゃいました

日曜日レースやらないかなぁ馬見たい。
レース終わった後は大急ぎで馬を撤収して花火やるんだろうか・・・。

日曜日もへべれけで帰宅。

拍手[0回]

PR

な・か・ま

ヤダ、そうや様も?日曜呑みすぎ仲間ね~、私達♪(笑)
月曜午後まで二日酔い、生まれて二度目の地獄を見ました(T_T)…ちなみに一度目は数年前炎天下での多摩川べりバーベキューの後。昨日早退しなかった自分をほめてやりました!(爆)。
来週月曜休み取ろうかな?f(^^;

  • 2007年08月21日火
  • さきこ
  • 編集
なかまぁ~。
うははは。仲間ですかぁ~。K条さんももれなく仲間ですよ~。
私は午前中ちょっとクラクラしていた程度っす。
午後まで二日酔いとは相当・・・というか熱中症もあったのでは?
今年は暑いですから気をつけないと!
2007/08/21 22:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL