忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/11:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/18:04  新宿がいいよぉう

本日台風の為、電車が大幅に遅れました!

というか京王線は15分遅れくらいだから、いつもの事さ。位な感じ。
問題はその後。

丸の内線乗り場に行ったら何やら人だかり。

入場規制ですと?!

取り敢えずトイレに行き、なんとかホームに降りるも黒山の人だかり。

げんなり…。帰っていいっすか???

暫く待って、新宿発の電車に乗り、乗り換え駅で降りて…。

銀座線もぎゅうぎゅう。
これは毎朝なんですが、一本見送り~。

もう嫌。

新宿に戻りたいっす。

しかし今日のような台風だったら、ビルは一日中揺れていて気持ち悪かったろうなぁ。
酔い止めが欲しくなったかも(笑)

拍手[0回]

PR

京王線は15分遅れくらいだから、いつもの事

ほんと!今日の台風騒ぎにはまいりましたね。いつもより早く家をでて、京王線に乗り新宿まではよかったのですが・・私は山手線。乗りたいが止まってた!!次は未定という埼京線に飛び込み ギュギュウと押されてあちこち身体が痛い!!
会社についたら1割しかいない・・挙句に会社に着いた途端に上司から人を経てFWメールに「自宅待機してださい」と書いてある*
なんじゃあ 転属したばかりで上司は私の連絡先が解らず 手元にメールが届いたのが遅すぎたのでした。 怒りの気持ち抑えて午前は寂しいオフィスで仕事する・・13時前に出勤通達が出たようで夕方には沢山の社員であふれた勤務先でした。
JRの根性無し! 京王線は偉い! お互いに京王線で良かったのですよね?
先日の公演に見に行けず残念でした。再演はあるのでしょうか?更に殺陣とコメディセンスが磨かれていたようですね。では またね!!

お疲れ様でした
まねきねこさんも大変な目に遭われたんですね(><)
JRは大変ですよね…出来れば乗りたくないです(笑)
会社に行くだけで疲れてしまいますよ~。

公演の方がご来場頂けなかったとの事残念です。
再演はないと思いますので、次回作にご期待下さい。
2009/10/09 17:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL