忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/17:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/15:39  日野市のHP

日野市のHPのイベントコーナーで新選組まつりの告知がありました。
http://www.city.hino.lg.jp/events/index.cfm/disp.1.44520.-.-.html

この見覚えのあるお姿は我等がK条・土方さん!

なかなかかっちょいい写真ではなかろうか。私的にはあのガラの悪い笑みも好きなのですがね。

「第一回パフォーマンスコンテスト優勝(最優秀賞でしたっけ?)L.PRODUCTS」と表記して欲しかったなぁ。

段々本番が近づいてるな・・・と実感。
今週末あたりから高幡にも祭りの幟がはためくのではないだろうか。

拍手[0回]

PR

幟が

「土方歳三」の幟がすごくベストな位置にあるね~(^^)

  • 2008年05月02日金
  • URL
  • kazaho
  • 編集
おお~
ホントだ!全然気がつかなかった。
名札のようだね(笑)
2008/05/02 16:40

うひゃ!

違うパターンありでしたか・・・。ってさあ、足先の動きというか方向が変でない?読売新聞の記事の写真も丁度ターン仕掛けでやっぱ足先が変!!いやん!!

  • 2008年05月02日金
  • K条
  • 編集
うはは
そーです!違うがるる画像ですよ!
足先が変・・・?ちょっと内に入ってるんですね。写真って「やめて~!」って瞬間撮られちゃう事多いですよね(^_^;)
2008/05/05 22:54

いよいよですね

 こんばんは,一昨年の源さん,昨年の観柳斎そして今年もコンテスト参戦をたくらんでいる者です(笑).先日は当方にお越し頂きありがとうございます.いよいよ来週はお祭りですね.もはや気分は新選組モードです.
 リンクの記事見ました.皆さんの格好いい写真の下に”たかはた北保育園園児による演舞”とあったのに笑いました.とても保育園児の演武には見えんなと.
 今年もそうやさんはじめ皆さんのパフォーマンスに期待しています.

  • 2008年05月03日土
  • URL
  • ビザ皇帝
  • 編集
ご無沙汰しております
日野市内にも幟がたち始めゆる~くお祭りムードになってきました!
今週末晴れるといいですね。晴天だとパレードきついので曇りで涼しいといいな~と思っています。

日野にてお会い出来る事を楽しみにしております。
2008/05/05 22:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL