忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/16:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/08:06  有り難うございました!

「ひの新選組まつり」では関係者様、スタッフ様、共演者様にはお世話になり有り難うございましたm(_ _)m


土曜日の公演も日曜日のパレードも雨だし寒い遠いし…なのにに沢山のお客様に来て頂き嬉しく思ってます。


レポは順次アップします!


とりあえずお礼まで。

拍手[0回]

PR

御疲れ様でした<(_ _)>

気温が低くて天気も悪かったですが、寝不足も忘れて楽しめました。

ドンくさいので色々御迷惑をお掛けしてしまいましたが、何かと親切にして下さり、とても感謝しております(/_;)

有難う御座居ました!

  • 2008年05月17日土
  • 奥沢
  • 編集
お疲れ様!
お、若旦那!いらっしゃい

ホント寒かったけど昨日あたりの暑さよりはマシ・・・。

いやいやもう放置しっぱなしで申し訳なかったな~と思ってます。
一応(爆)初舞台の子なのにねぇ・・・。

また飲みに行きましょうね。
2008/05/19 09:19

お疲れ様でした

遅くなりましたが、お疲れ様でした~♪♪
楽しいかったですね~。

次はダンス公演ですね。頑張って下さい~(><)

  • 2008年05月18日日
  • 編集
お疲れ様
なんだか楽しかったね~。
ハードな稽古だったけどいつも笑いが絶えない良い稽古場でした。

ダンスねぇ・・・出ないの???
2008/05/19 09:21

お疲れ様です~!!

おじゃまします~!
楽しかったです~。
そうやさんのふとした仕草に、いつもときめいておりました。
お父様、お母様にもお世話になりました。
ほんとにありがとうございます。
ダンス楽しみにしています~!!

お疲れ様でした
公演終わってあっという間に2週間近く経ちましたねぇ。
早いなぁ。

ときめいて頂いて嬉しいです(笑)寝てるとことか・・・?
私もりんちゃんの動きにときめきっぱなしです。

ダンス、詳細が決まったらご連絡します(^_^)
2008/05/21 09:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL