忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11/16:46  歯医者

先月から歯医者に通い始めました。

去年の今頃治療中だったのですが、被せた歯の高さが合わなく、全部の歯がそうだったので「次回は前歯」と言われた時点で行かなくなりました。
ちょっと腕に信用が・・・前歯は下手にいじって欲しくないので。

そのまま公演を終えて半年←歯医者嫌いです。
高さが合わないので寝てる間や無意識にかみ締めているらしく
あごがとても疲れる。
そして段々喋りにくくなってきました。元々活舌悪いのに更に悪くなるのは宜しくないので地元で評判のいい所を探しました。

先月一回目。レントゲンを撮らずに目視「1番○、2番C1…」という風に懐かしい歯科検診。
高さが合わない銀歯はてっきり外して作り直すのかと思ったら、ちょっとずつ削って調整。
ちょっと削っては確認の繰り返しでこちらが申し訳なくなる位丁寧にやって貰えました。

「次回は歯石を取ります」

はい?????

前の歯医者ではレントゲン撮ったからか結構な虫歯の数言われたんですけど・・・。

歯石とって次の治療に入るのかしら・・・。

その歯石取りは本日です!
やっぱり人気らしく中々予約が取れませんでしたわ。

ダンス行けないけどしょうがない。

それにしても歯医者嫌いの身にとってはドキドキの一日ですよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL