忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/22:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28/23:50  祝って貰いました(≧∇≦)

本日MyBirthday
一つ大人になりました(笑)


本日は北海道土産を渡す為にダンスを休み道場へ。

道場でT瀬先生が日本酒、K条さんがケーキを買ってきて下さったのでお祝いをして貰いました
まさにサプライズ!
嬉しかったです。


そのほかメッセージやメールを下さった皆様有難うございます(*^o^*)


一年楽しく過ごしたいと思います



拍手[0回]

PR

おめでと^^

遅くにごめんね。
誕生日おめでとう♪
よい年でありますように

  • 2009年12月04日金
  • みのりや
  • 編集
ありがと~
一年楽しく過ごしたいと思います(笑)
いやいやもう一年って早いね。ホント。
2009/12/04 15:21

おめでとうございました・・

すっかり忘れ・・いや、う~ん、ごめんなさい、失礼しました、忘れてました・・(^_^;)
お誕生日おめでとう!!
いい歳にしてね~(#^.^#)

  • 2009年12月11日金
  • さきこ
  • 編集
有り難うございます
プレゼントは一年中受け付けております(笑)
暫くお会いしていませんがお元気ですか?
学大でまた飲みたいですねぇ…中華屋さんにお礼しに行かなきゃ(><)
2009/12/11 13:33
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL