忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/10:47  落ち着かない

今週末公演だというのに、明日から仕込だというのになんだか落ち着かないです。

まだやらなきゃならない事もあるのはいつもの事なので大した事じゃないのですがねぇ。
あ、いやでも今回は衣装の細工というか補正というかその辺は気を配らなきゃならないので不器用者の私には大変だったりします。

丁度会社も引越したし、中間決算だし、異動もあるしで会社も落ち着かないからかしら。

何より通勤時間が長くなったので、会社帰りに新宿で買出しというのが難しくなりました。
残業しちゃうとデパートは結構厳しい時間になりますわ。
う~ん銀座を開拓するべきかしらねぇ。
でも新宿が便利なんだよなぁ。地下道続きだし。

今日は地元の方で買い物したいんだよなぁ…。でも残業だよねぇ…。

明日から仕込だから荷造りもせんとな。
ああああ…お盆が大きいのだ…。誰にも会わず新宿のコインロッカーへ辿り着きたい。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL