忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/14:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/23:38  道場大掃除&エルプロ忘年会

29日昼間は道場の大掃除、夜はエルプロの忘年会という年末行事がギュッと詰まった一日。

道場へ行くと既に学生さん達が掃除をしてました。
なんと学生は10時集合だったとか・・・誰がそんな情報を?私達は12時集合。
のんびり昼ごはんを食べ、1時過ぎに掃除開始。学生さん達は再開ね。

いやぁ一年で埃って溜まるのね~~~~~どっから沸くのかしら?というぐらいの埃が出ました。
今年は大人数な上、時間あるので去年見て見ぬフリした場所とかもやりました。

2階は物が多い為、難所でしたね。最後までやってました。

まぁなんとかピカピカになりました。
一年お世話になりました!また来年も頑張りますので宜しくお願いします

なんだか埃まみれのままお茶してエルプロの忘年会へ!

お店貸切なので騒いでも大丈夫!
飲み放題なので飲んだ飲んだ(笑)
途中Kずろうさんが「テキーラショット」を勧めてくれましたが、これが効きましたぁ~。
あまり食べてなかったせいもあって次の日の朝まだ酔ってたかも。

恒例のパロディ寸劇。
これが面白いんですよねぇ。この為に稽古しますからね!
ダンスの稽古がなければ出たかったなぁ~~。女官やりたかったなぁ(笑)

ゲームやったり、語らったり。楽しい一時でした。

酔った勢いで失礼な事もあったかも知れませんが「酔いどれはしょうがねぇなぁ」とご容赦頂ければと思います。

京王線の終電逃し中央線で帰宅。ま、たまにはね、贅沢もいいでしょう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL