忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/08:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09/11:40  髪切りました

日曜の打ち上げは久々にオールでやったので月曜朝始発で帰宅。
眠いわ、公演中から汗かいてバラシで木屑浴びて嫌~な感じで爽やかな朝の日差しの中帰りました。

シャワー浴びて一眠りして洗濯して・・・一人で家にいたらなんだか気が滅入ってしまったので髪を切りに外出!
と言っても既に3時頃でしたがね。暑かった~。

ヘアカタを見て「これより短く」と言ったのだが・・・短すぎ!
サル~

単なる「段カット」でございます。そして更に前髪を切られてしまいました・・・。
ヘアカタはこんなんじゃなかったぞ!
しかも新人だったらしく受け付けとか雑用やりながらだったので待たされる事も多く、たかだかカットに2時間!
そして仕上がりも雑・・・。しょんぼり。マッサージに行く気力もありませんでした。
美容院で居眠りしちまったよ。店長が謝りにきたけどな。私が子供の頃からいる店長さんだ。素敵なオバサマなのだ。

拍手[0回]

PR

サル

いいな~、サルでもいい、髪切りたい!(^-^;
月曜は二日酔いと睡魔で仕事行ったはいいけど拷問の様な8時間でした(T_T)。

  • 2007年08月09日木
  • さきこ
  • 編集
切りましょう!
月曜日仕事なのに二次会に参加出来るさきこさん達って凄いです・・・。
2007/08/09 15:47

おさる~

本打ち上げ楽しみだわ~~(^^)
結構色んな人が、散髪してるんじゃないかなぁ、今回。

さきちゃん、仕事に行けたのね。天晴れだわq(^^)p私は翌日の火曜日でも辛かったのに・・・。

あ、細々とブログを立ち上げたので・・・。面白いこと書いてないけどね(^^;)

  • 2007年08月09日木
  • URL
  • kazaho
  • 編集
Re:おさる~
>結構色んな人が、散髪してるんじゃないかなぁ、今回。

今回は短髪って訳にはいかなかったもんね~。

>さきちゃん、仕事に行けたのね。天晴れだわq(^^)p私は翌日の火曜日でも辛かったのに・・・。
私も火曜日ダメでしたわ。
さきさんは根本的におかしい…(失礼)

>あ、細々とブログを立ち上げたので・・・。面白いこと書いてないけどね(^^;)

URL教えて~。リンクしようぜ!
2007/08/10 00:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL