忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/21:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/08/13:24  もう12月ですが…

あっという間に12月ですな(-_-;)
一年って早い!!

そして始まっています。恒例の月島サークル発表会へ向けてのダンス稽古!

今回は参加者13名とちょっと少なめ(笑)
でも曲数は変わらず…。

いままでとちょっと違う感じかな~と思っています。
ショーダンス女子バージョンって感じですかねぇ…分からないか(汗)マニアックな感じではないです。

と言いつつ一曲振り写しして貰わないといけないパートを観ていて「スカートをはいて踊る本番が想像出来ねぇなぁ…」とか思っちゃったので、いつも通りなのかも?メンバーは変わらないからそうそう劇的変化はないでしょうな。

ま、そんな感じで振付も年明け参加組の曲と繋ぎの部分とか細かい所のみ!!
順調順調。
あとは衣装だ!縫うものがあるなら早く欲しいっす。

本番は3月14日(日)11時47分~
月島社会教育会館ホールにて。

後日ちゃんと宣伝載せますが、今から予定を開けておいて下さいねw

拍手[0回]

PR

無題

よろしくね~(^^)/
今回出るナンバーが全部同じなのよね。
頑張って憶えてね。

代わりのモノでも早めに衣装を付けないと、大変かもね(^^;)

  • 2009年12月09日水
  • URL
  • kazaho
  • 編集
よろしゅう…
そーだね。出る曲全部一緒だw

確かにスカートに慣れておかないと、スカートの似合わない踊りっぷりになってしまうかも!
2009/12/10 13:04

もちろん

観に行くよ♩ と、掲示板にも宣言しちゃってるしね(笑)

いつもながら衣装製作が心配です。

  • 2009年12月09日水
  • みのりや
  • 編集
お待ちしてますわ
観に来てもんじゃ食べるのだ!

衣装はねぇ…一応プランはあるみたいだし、ベースは前に使ったやつみたいだから大丈夫かなぁ…?とは思ってます。
2009/12/10 13:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL