忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11/23:53  飲んだ食べた笑った

みのりやさんのお声掛かりで、懐かしいけど、なかなかこの面子では集まらないだろうという芝居仲間と飲みました。
4人だったのですが、確か4人同じ舞台に立った事はありません。
恐らくこの先も共演する事はないのではないでしょうか。今は公演をうつ団体って殆どありませんから。自分でやれば実現するだろうけど、主宰には私は向かないのでやらないだろうしなぁ。
でもまぁ当時のあの時間を共有したのは確かで○○年も昔の出来事に兎に角笑った笑った。

とても楽しい一時でした。
こうやって集まって話せるっていいな。音信不通になっちゃった人って結構いるしね。

みのりやさんに感謝w

で、逗子のマダムの舞台復帰を熱く希望するワタクシでございます。
どうでもいいけど、あの筋肉は凄いっすよ。太った太ったって言うからどんな贅肉が?!と思ったら全部筋肉…。
…マダムなのに(-_-;)

 

拍手[0回]

PR

個室爆発(笑)

大爆笑の連続でしたね〜^^
後半なんか笑いすぎて腹筋が主張してきたもん(笑)
逗子マダムは要注意人物ですよ!

当方単なる宴好きなので、企画も何もあったもんじゃないですがまた飲みましょう♪

  • 2009年12月16日水
  • みのりや
  • 編集
苦しかった…
笑いすぎて大変だったよね~。

逗子のマダムは過去に「病弱な美少年役」をこなしていたとは思えないよ(笑)
実に楽しい時間でしたのでまた是非企画して下され←人頼みです(^_^;)
2009/12/16 16:33

個室炎上(>_<)

遅ればせながら辿り着きました!
兄です。
ほんっとに楽しかったね~♪
あんなに腹筋鍛えられた宴会ないわ(^_^;)ある意味苦行!

後日噂の逗子マダムからメールが来ましたが、自分の携帯番号を間違えて訂正メールを送って来るというオチ付きで、転んでもただでは起きない大物ぶり炸裂でした(笑)

  • 2010年01月02日土
  • 編集
いらっしゃいませ~
兄さんいらっしゃい!
いや、ホントあの個室は拷問部屋のようでしたね…。
逗子のマダムったらアフターケアも万全(笑)油断大敵ですなぁ。

またこんな飲み会やりたいですね♪
2010/01/03 18:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL