忍者ブログ

兵どもが夢の跡

芝居したり武道やったり踊ったり勉強したり。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/15:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/10/10:47  サークル発表会終了!

日曜日、無事に終了しました

11月の単独発表会から抜粋プラス@だったので振りを作るほうも少ないし、覚えるほうも少ないし、ココロとカラダに優しい発表会でしたね。衣装も着替えナシ!ダンスに集中出来るって素晴らしい
タキシードなんてそうそう着れるもんじゃないし楽しかったです。

本番は間違えたりもしましたが楽しく踊って終わったので良しとしましょう

週末は合間合間に大学の方のレポートやら試験やらの予定もありましたが、こちらも何とかクリア
結果待ちです。
まぁまた来年度同じ科目やる可能性大でございます。

これでやっと怒涛のようなスケジュールが終わりました。

金曜~土曜明け方、試験勉強
土曜日午前中試験、午後図書館、夜ダンス稽古
日曜日午前中ダンス本番、午後ちょっと図書館、夕方打上げ
月曜日夕方までレポート、夜、郵送

暫くは次に備えつつのんびりとやっていきたいと思います。
ちょっと学校の方に集中しますわ。

ご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、共演者の皆様有り難うございました

拍手[0回]

PR

お疲れ様でした!

遅ればせながら、発表会お疲れ様でございました!!
タキシード姿、素敵でした~。
楽しい一時を有難うございましたm(_ _)m

  • 2009年02月13日金
  • 編集
有難うございました
返信したつもりでしたが反映されてなかったようです。ゴメンナサイ。

朝早くから有難うね~。

いつもより余裕があったので楽でした。緊張もしなかったし(笑)

楽しんで貰えて嬉しいです(*^o^*)
2009/03/03 22:15

お疲れ様でした♪

遅ーくなりましたがお疲れ様でした☆
あんなに忙しい中、よく全てをクリアしたものだと感心してしまいました。素晴らしい!
「ちょっとは見習え自分!!」って感じですよ…;
学校も頑張ってね。
でもって息抜きに呑も(笑)

  • 2009年02月16日月
  • みのりや
  • 編集
お疲れ様~
いやいやもう皆さんに迷惑かけっぱなしで反省反省ですよ(笑)
またがんばろ~。
取り敢えず打上げ旅行だね!
2009/02/17 10:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL